[KATARIBE 24226] Re: [KR03C]: 魔法剣士アクセス

Date: Mon, 8 Apr 2002 09:39:26 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24226] Re: [KR03C]: 魔法剣士アクセス
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03C]: 魔法剣士アクセス :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

>具体的にどれぐらいの“短時間”なのかを決めて下さい
>GMの判断に任せられるのであれば、
>
> GM      :「ぢゃ、2秒間」
>
>ということも有り得ますので。

 ええと……細かく決めるのもあれなんで、強制力によってGMが判断して
もらえれば良いかと思います。2秒間っていわれたらあきらめますんで(w

>アクセス・フライドについて、
>KRへの登録およびKR03への参加は、概ね問題なしと判断します。
>
>KR03は、まずハイランドの王都ナノペテウスから開始です。
>

>では、幸運を。

 了解しました。がんばって生き残るようにしたいと思います。

 ではまた。