[KATARIBE 24211] Re: [KR03]  今後の行動について:ミラ・セリウス

Date: Sat, 6 Apr 2002 22:13:42 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24211] Re: [KR03]  今後の行動について:ミラ・セリウス
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03]  今後の行動について:ミラ・セリウス:
From:吉GUY

 GMです

>それではミラの現状と行動方針について書かせていただきます

全て了承しました。
GM的には問題ありません。

>「んー。疫病って魔物でもとりつくのかな?」と言う発想から秘密の部屋:13で
>対抗します

現時点では、疫病に対する判定などは必要ありません。

>他のPCとの合流のついて

他のPCとの合流の段取りについては、GMの一切感知するところではないので、
PL同士で上手く相談し、PCを動かしてください。

 以下は吉GUYとして発言します。

>全文を通して全く打ち合わせ等しないで書いてしまいましたが、こんなん駄目です。
>という点がございましたらばしばし言ってください

 ここまできちんとPCの立場、状況、今後の目論見について宣言していただい
たら申し分ございません(w

 むしろ既参の方がきちんと情報を把握し受け答えを繋いで動くべきでしょう。

 というワケで既参はしっかり動きましょう。

ではでは。