[KATARIBE 24208] Re: [KR03P] 『王都再訪』

Date: Fri, 05 Apr 2002 23:04:19 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@ryunryun.homeip.net>
Subject: [KATARIBE 24208] Re: [KR03P] 『王都再訪』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
追加と修正です

At 2002/04/04 13:12:45 ごんべ wrote:
ガイ
    :酔剣の使い手。酒と女に目がない2枚目だが、弱腰である

以下の部分に追加です。

>  ガイ     :「ご、護衛……ですか(汗)」

当然ガイの心は激しい葛藤と戦っていた

>  ボスコーン  :「女を一人、送って欲しい。王都に、使える人材がいるら
>         :しく、そいつとの連絡をとるのだ」
>  ガイ     :「なるほど〜、で、美人ですか?」
>  ボスコーン  :「自分で判断することだな(ぽん)」<酒瓶を投げてよこす
>  ガイ     :「それでは、ちゃっちゃと送ってきますかね(うきうき)」

 欲望に負けたようである、交渉成立。
>  ……なんて扱いやすいやつなんだ(笑)

ガイは王都にいましたので、台詞に修正を加えます

 シーナ    :「ここも随分寂れちゃったわねぇ……」
 ガイ     :「そうだな、以前はにぎわっていた物だが」
 シーナ    :「ええ……」

 物悲しそうに、シーナの言葉が途切れる。
 ガイも黙って広場を見渡す。

 ガイ     :「(はぁ、いいお酒ももう無いんだろうなぁ、当分禁酒か
        :な、がっくし)」

 ……そんなもんである(嘆息)

こんな感じかな。

---