[KATARIBE 24202] Re: [KR03C] 銀髪のソード・ダンサー:ミラ・セリウス改稿

Date: Fri, 5 Apr 2002 20:57:17 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24202] Re: [KR03C] 銀髪のソード・ダンサー:ミラ・セリウス改稿
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03C] 銀髪のソード・ダンサー:ミラ・セリウス改稿:
From:吉GUY

 GMです

>またまたチェック宜しくお願いしますー

問題は無いと判断しました。
以後、ミラ・セリウスのKR03での使用をどうぞ。

KR03に参加すると
ミラ・セリウスのゲームのスタート位置は、ルールに基づき、
ハイランドの王都ナノぺテウスからとなります。

では、幸運を。

>もしもKRの世界でマジックアイテムが流通していて、それを使用する事が魔法使いで
>あることほど世間の非難を浴びないのであれば、マジックアイテムとして押し通す戦
>略でいくつもりです。そうでなければこのままでいきます

マジックアイテムが“流通”しているということは表向きありません。(市場
で普通に販売されているとか)

あからさまに魔法が宿るモノと解るようなマジックアイテムを人前で使うこと
は、必ずしも“非難”されるとは限りませんが、“注目”はされることでしょ
う。
その後、どのような“扱い”を受けるかは、魔法使いが魔法使いであるとバレ
た時と同じく状況しだいです。

以上です