[KATARIBE 24191] Re: [KRC]: 魔法剣士アクセス

Date: Fri, 5 Apr 2002 10:03:07 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24191] Re: [KRC]: 魔法剣士アクセス
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KRC]: 魔法剣士アクセス :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

>一つ、気になる点が

>この技能の効果は、具体的に何ができるのでしょうか?
>「魔法」と記されているだけで「何ができる」「どんなことが起きる」が記載
>されていないので、内容が決まっているのならば、記載をお願いします。
>
>「書かれていないことはできない」とGMが判断基準にすることが有り得ますので

 じつは、今のところ明確なイメージはないのです(汗)
 現在は「魔法剣士」ですが、少し前は普通の「魔法使い」だったわけで、その
時の魔法という扱いです。イメージ的にはD&Dのソーサラー(メイジでしたっ
け?)のイメージですが、「できること」となると……。

 ちと、考えてみます。具体的にどんなものなのかが明確になるまでは、使わな
い方向で勧めますので(w

 ではまた。