[KATARIBE 24190] Re: [KR] 参加希望:ソード

Date: Fri, 5 Apr 2002 09:57:04 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24190] Re: [KR] 参加希望:ソード
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR] 参加希望:ソード :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 参加許可ありがとうございます。

>KRは、重要な情報はMLに流すようにしています。
>MLのみの参加でも十分です。
>
>ですが、
>IRCに参加しなくても、目を通すくらいはやっておいた方が有利になるかもし
>れません。
>時間があれば、過去ログをどうぞご覧下さい
>IRCチャットの過去ログは、以下から閲覧することができます。

 了解しました。チェックしておきます。
 というか、先週あたりからは目を通しては居ましたので、これからも時間が
許す限りIRCも見ておきます。

>可能です。
>魔法知識に限らず、デフォルトの技能を最高値に設定することは可能です。

 こちらも了解です。一安心。