[KATARIBE 24188] Re: [HA06P] エピソード『四月な莫迦たち』

Date: Thu, 04 Apr 2002 22:57:46 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 24188] Re: [HA06P] エピソード『四月な莫迦たち』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。
 れあなさん、毎度どうも。

> ちょっと、四月バカなことを

> エピソード『四月な莫迦たち』
> ============================
> 登場人物
> --------
>  月影宗谷   :女装少年、衝撃の事実発覚!! か?
>  月影留萌   :初登場、宗谷と鈴鹿の母である。ちなみに、死んでる。
>  月影鈴鹿   :ブラコン姉ちゃん。流石、留萌さんとは親子である。

 読ませていただきました。

 もう、全開で笑わせてもらいました。(仕事中だったってば)
 まったく、月影家の女性陣はこんなんばっかりか、とか思ったり(w

>  留萌     :「やっ、久しぶり。久しぶりだね、宗ちゃん」

>  鈴鹿     :「ふぅ、宗谷さん、早く起きていらっしゃらないかしら?」

 この辺全然雰囲気は違うのに、血は争えんなー、とか。
 やっぱり遺伝?
 おばあちゃんがどんな人なのか楽しみ。(やめい)

 ではでは。

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/