[KATARIBE 24185] Re: [NEW]  初めまして  AMON と申します

Date: Thu, 4 Apr 2002 21:12:46 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24185] Re: [NEW]  初めまして  AMON と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW]  初めまして  AMONと申します:
From:ごんべ

 ごんべです。
 初めまして、勇者AMON。……いやいや、冗談ですが。

 AMONさん、語り部メーリングリストにようこそ。
 これからここで存分に楽しんでいってくださいね。

>・どうやって語り部を知ったか
>きっかけはトラベラーについて探していたら偶然にたどり着きましたー

 語り部の参加者はいろんな方面(特にゲームやTRPG)に造詣の深い人が多い
ですから、ログや作品に思わぬ単語が登場していて、検索サイトから思いがけ
ず流れ着く方は多いようですね(笑)。

>・今後、語り部関係で何をする予定か
>いろいろ参加してみたいですねー、得にKnight of the Road には是非参加
>したいです

 どうぞどうぞ。既にKRのキャラクターはアップしていただいたようで、頼も
しい限りです(笑)。

 ちなみにごんべは、KR(03)では女スリのシーナをプレイしております。

 他のコードでは http://gombe.org/KATARIBE/mycasts.htm にあるような
キャラクターを扱っております。また、OMのグランドマスター、OM01とHA16の
コードマスターも担当しております。

 どうぞお見知りおき下さい。

>・その他
>年齢  :30才代です。やばいですね
>性別  :男
>生息地 :宮城県仙台市
>技能  :電脳関連低いです

 むう。仙台模型組ですか?
 私も30歳代、妻子持ち、仙台在住経験あり(今は京都)、なので他人事と
は思えません(^^;

 では、まずはKR03から、よろしくです。

ごんべ
gombe@gombe.org