[KATARIBE 24180] [KR] 参加希望:ソード

Date: Thu, 4 Apr 2002 17:46:07 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24180] [KR] 参加希望:ソード
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR] 参加希望:ソード:
From:ソード

 お久しぶりです。ソードと申します。

 しばらくご無沙汰していましたが、日中に一行掲示板とMLは見れる環境に
なりましたので参加したいと思います。

 IRCなどは無理すれば入れる程度ですので、出現率「稀」のままです(w

 キャラなどは後で出そうと思いますが、出す前に質問。

 魔法知識を最高技能値にすることは可能ですか?

 GMの吉GUYさん、今後ともよろしくお願いします。

 ではまた。