[KATARIBE 24167] Re: [KR]  参加希望 :AMON

Date: Thu, 4 Apr 2002 04:42:29 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24167] Re: [KR]  参加希望 :AMON
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR]  参加希望 :AMON:
From:吉GUY

Knight of the Road のデザインおよびKR03のGMを務める吉GUYと申します。
AMONさん、こんにちは。

>Knight of the Roadへの参加意思表明
>私はこの世界の住人として絶えず降りかかるであろう幾多の困難に立ち向かって
>生きていく事をここに誓います
>ただし何らかの理由でリタイヤするまでではあるが。

語り部世界(の一つ)KRへようこそ。
KRの世界設定と基本の運用ルールについては
http://kataribe.com/KR/
からのリンクで見ることができる情報が、ほぼ全てです。

KRのGMは
「プレイヤーキャラクターがゲーム上で死ぬことは当然有り得る」
という考えの基にゲームを運用していますので、油断をせずに頑張って下さい

>以上意思表明でしたー
>案内や解説、指示等よろしくお願いします

MLについて
----------
ゲームの進行上、重要な情報は必ずMLに流すようにしています。
以後、MLは必ずチェックして下さい。

現在は、KR03が進行中です。

これまでのKR03の過程と情報について完璧に整備されたものが無いので、
詳しい経過がお知りになりたければ、お手間かもしれませんが、
http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/
こちらの23800番以降の投稿のうち、タイトルに[KR03](または[KR03C]とか
[KR03L]等)と書かれているものをご覧ください。

#[Thread]を利用すると探し易いと思います。
##細目に読み込むと、先に参加しているPLがまだ気づいていないKR03を攻略す
るヒントが何処かにあるかもしれません。

IRCチャット
-----------
IRCチャットで会話されたもののうち、ゲーム上重要と判断したものは、文書
を整備してMLに投稿するようにしています。
IRCに参加しなければゲームに参加できない、ということはありません。

ですが、取りこぼされた情報も存在するかもしれないので、時間があればチェ
ックしておくと、有利な情報が手に入るかもしれません。
#まぁ、無駄話が多かったりしますが(w

また、
IRCチャットの過去ログですが、以下から閲覧することができます。

2月:http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=KR&day=200202
3月:http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=KR&day=200203
4月:http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=KR&day=200204

その他
------
質問などありましたら、ML、IRCどちらでも気軽に質問をどうぞ。
可能な限り早めに回答できるようこころがけます。

また、緊急であれば
http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html
http://www.trpg.net/talk/line/kataribe.html (←こっちはあまり見ていない(w )
こちらもご利用ください

私自身、Web上でMLを利用してのセッションというのは初めてなので、いろい
ろと不手際なことがあるかと思いますが、どうかご容赦ください。

では