[KATARIBE 24166] Re: [NEW]  初めまして  AMON と申します

Date: Thu, 4 Apr 2002 03:38:01 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24166] Re: [NEW]  初めまして  AMON と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW]  初めまして  AMONと申します:
From:吉GUY

>初めまして、AMONと申します。以後よろしくお願い申し上げます。

初めまして
Knight of the Road のコードKR03のゲームマスターを務めています
吉GUYと申します。

>・今後、語り部関係で何をする予定か
>いろいろ参加してみたいですねー、得にKnight of the Road には是非参加
>したいです

KRをご指名、どうもですm(_ _)m
今のところKRは、語り部では弱小勢力ですが、盛り上がるよーに努力しており
ます。
現在、PL7人はドラゴン相手に攻めあぐねているようなので、戦力の増加は嬉
しいところではないかと思います。
是非どうぞ。

>・参加できるチャットの曜日・時間帯について
>毎週参加はちときびしいので、ML主体になると思います

KR03はML主体なので、丁度良いかと思います。
ですが
IRCチャットでの発言された情報を元に、より有利にプレイできるという状況
も有り得るかと思いますので、多少手間かもしれませんが、チャットの過去ロ
グに目を通すだけでもやっておいた方が良いかもと思います。

>・TRPGやものかきの経験について
>数年(十数年?)前にトラベラーなるものを数年間やり続けましたが、非常に仲間内
>な集まりだったので時間と共に自然消滅してしまいました。

「トラベラー」ですか……
あの伝説のゲームですね。
猛者の匂いがします(くんくん)

では、今後ともよろしくお願いします。
KRについて詳しいことは、追ってMLにメールを投稿します。