[KATARIBE 24165] [KAL] 語り部でミニゲームを

Date: Thu, 04 Apr 2002 02:31:39 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 24165] [KAL] 語り部でミニゲームを
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2002/03/20ノログ。
語り部でミニゲームを

[sf]    語り部でなにか金にできるものを作る作業ができないか。
      というのはいつも思う。
[kurow]   金に。
[sf]    うん。

[kurow]   なにが金になるだろうかー
[sf]    逆にみると
      「語り部で、なにか外の人が欲しがるものを提供できないか」
      ということになりますかな。
      うむむ
[lokai]   なにか形になるものが欲しいやね

[gallows]  お金になるかどうかはともかくまとまったものは欲しいね
[sf]    そだねえ
[gallows]  それをお金にするとなると別のレベルの話になるけど。
      だいたいウェブで創作物を売って儲かっているところって
      どれだけあるんだろう。
[sf]    ああ、それだと、なかなか苦しいよね

[sf]    別に創作物に限らないという方向でがたんと。
[kurow]   ちゃんとセッションができる有料コードとかかしら
[gallows]  商業PBWとかかな。
[sf]    世界とネタを使ったミニゲームでもいいし

 BMでなんか作ってみようとかは思ってます。