[KATARIBE 24163] [KR]  参加希望 :AMON

Date: Wed, 3 Apr 2002 21:12:59 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24163] [KR]  参加希望 :AMON
To: <kataribe-ml@trpg.net>

えー初めましてAMONと申します
自己紹介としましては
TRPGをこよなく愛してはいるが、金も暇もあまり無く年も結構いってしまった
現在社会人の妻1人子1人の性別:男な者です

Knight of the Roadへの参加意思表明

私はこの世界の住人として絶えず降りかかるであろう幾多の困難に立ち向かって
生きていく事をここに誓います
ただし何らかの理由でリタイヤするまでではあるが。

以上意思表明でしたー
案内や解説、指示等よろしくお願いします