[KATARIBE 24162] [NEW]  初めまして  AMON と申します

Date: Wed, 3 Apr 2002 21:09:33 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24162] [NEW]  初めまして  AMON と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

初めまして、AMONと申します。以後よろしくお願い申し上げます。

・どうやって語り部を知ったか
きっかけはトラベラーについて探していたら偶然にたどり着きましたー

・今後、語り部関係で何をする予定か
いろいろ参加してみたいですねー、得にKnight of the Road には是非参加
したいです

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
毎週参加はちときびしいので、ML主体になると思います

・TRPGやものかきの経験について
数年(十数年?)前にトラベラーなるものを数年間やり続けましたが、非常に仲間内
な集まりだったので時間と共に自然消滅してしまいました。
その後いろいろTRPGのルールだけは読むと言う結構不毛な生活を送りつづけ現在
に至ります

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
SF
ファンタジー
中古で1000円位で買える昔のゲームの当たり外れを体感する
TRPG全般
などです

・得意なことはなにか
なんでしょう?自慢できるレベルのものは無いかも・・

・その他
年齢  :30才代です。やばいですね
性別  :男
生息地 :宮城県仙台市
技能  :電脳関連低いです

以上な私ですがよろしくお願いしますー