[KATARIBE 24159] Re: [HA06P] 『新学期前』

Date: Wed, 3 Apr 2002 11:57:31 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24159] Re: [HA06P] 『新学期前』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『新学期前』 :
From:いずみ

 いずみです。
 月影れあなさん、こんにちは。

> って事で、宗谷くん乱入

 歓迎歓迎。
 セリフは二カ所。こんな感じかな。

> 渋柿     :「えっ、どうして?」

 渋柿     :「ふむ」

> 渋柿     :「そういう事なら……で、どこの店で食べるんだ?」

 渋柿     :「そういう事なら……で、どこの店で食べるんだろう?」

> 一緒に食べる約束したら、渋ちんも史雄君も学校でまだ用があるだろうし、
>いったん別れ、宗谷くんだけ先行して「勝」の方に行かせとこうと思います。
> 知ってる宗谷くんがあっさり「勝」まで案内しちゃったらつまらないしね

 了解しました。
 ということで、続けます。

> 宗谷     :「それなんだけどね、ここからだとちょっと歩くけど、
>        :知り合いのやってる店で「勝」って食堂にしようかと思
>        :ってるんだけど、どうかな?」

 渋柿     :「ふむ。どこかで聞いたような気が……ああ」

 思い出したように手提げ鞄を探る。
 取りだしたのは四つに折ったB5サイズの紙。

 渋柿     :「そういえば、以前、人にもらったチラシがあった」
 史雄     :「へぇ」
 渋柿     :「これだろうか」

 開いたチラシをのぞき込んで、宗谷がうなずく

 宗谷     :「うん、ここ。そうか、渋柿ちゃんも知ってたんだ」
 渋柿     :「特に行く機会が無くて、そのままにしてた」
 宗谷     :「ここって、ワンダー……まぁ、後のお楽しみにしよう。
        :このお店で決まりでいい?」
 渋柿     :「うん」
 史雄     :「先輩達と一緒させてもらいます!」
 宗谷     :「じゃあ、二人が学校に行くなら、ぼくだけ先にお店に行っ
        :ておこうか?」
 渋柿     :「うーむ、それがいいかな」
 宗谷     :「地図はそこに描いてある通りだしね。じゃ、そうしよう」
 渋柿     :「分った」

 手を振って駆け出す宗谷。
 その後ろ姿を眺めた後、史雄がぽつりと呟いた。

 史雄     :「月影先輩……でも、なんで『くん』なんスか」
 渋柿     :「うん。男子だから」
 史雄     :「えぇ!?」

 で、学校ついてもいいのかな。

 ではでは

いずみでした。