[KATARIBE 24152] Re: [HA06P] 『新学期前』

Date: Tue, 2 Apr 2002 14:42:45 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24152] Re: [HA06P] 『新学期前』
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。いずみさんが、自分の書いたEPに渋柿さんを出してくださったので、
今回、渋柿さんと史雄を一緒に学校まで行かせてみました。
自分の文章で、他の方のキャラを出すのは初めてですので、いろいろ至らない点が
あるかと思います。いずみさん、特に厳しくチェックしてください。
それと、史雄の話の中でつみきさんが出てきているので、gallowsさんも、何か言い
たい
こと(間違いの指摘など)がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。
もちろん、その他の方の突っ込みもお待ちしています。

> 史雄     :「先輩も同じ電車だったんですかね」
> 渋柿     :「そうらしい。私は学校に用事があって出てきたのだけ
>        :ど……西久保君はなんだろう。部活動か」
>
>**********************************************************************

 史雄            :「いえ、今日は、通学経路の確認です」
 渋柿            :「通学経路?ああそうか、壱村には引っ越して来たばかり
                    :だったか」
 史雄            :「ええ、今まで自転車で通ってたもんで、電車通学は初め
                    :てっス。なんで、駅からの道を確認しておこうと思って」
 渋柿            :「確認といっても、一本道だけど・・・まあ、ついでだから、
                    :学校まで一緒に行こうか」
 史雄            :「あ、いいんスか?じゃ、よろしくお願いします」

というわけで、学校まで一緒にいくことになった二人。
史雄は黙っていられない性格らしく、頻繁に和泉に話しかけてきた。

 史雄            :「先輩、桜居とは、付き合い長いんですか?」
 渋柿            :「いや、初めて会ってから、まだ2…いや、3ヶ月ほどかな」
 史雄            :「あいつ、あの性格だから、一緒に居ると気苦労とか絶え
                    :ないんじゃないですか」
 渋柿            :「うむ、よく喧嘩をしている。まあ、後から考えると、他
                    :愛のない理由ばかりなのだが」
 史雄            :「やっぱり」
 渋柿            :「喧嘩が激しくなると、どちらかが家を飛び出すこともある」
 史雄            :「え、飛び出して、どこに行くんスか」
 渋柿            :「この吹利市のはずれに、私の身内が世話になっている家
                    :があるので、そこに駆け込んで頭を冷やしている」
 史雄            :「でも、しばらくしたら帰るんでしょ?そりゃ、二人の仲
                    :がいい証拠っスよ」
 渋柿            :「そ…そうか」

などという会話をしている間に、学校に到着した。
国立吹利学校中等部、二人が通う中学校である。

学校に着いたところで、一旦切ります。
引き続き、乱入もお待ちしています。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
MOTOI