[KATARIBE 24151] [HA06L] チャットログ『焼き芋焼いた』

Date: Tue, 2 Apr 2002 14:37:04 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 24151] [HA06L] チャットログ『焼き芋焼いた』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもども。たつき@春風邪です。
ログ放流〜。

2001/11/17 10時頃の#HA06
チャットログ『焼き芋焼いた』

 水凪 龍樹  :宿無し封印術師。術を使う所を滅多に見ない。
         (PL:たつき[Tatsuki])
 月影 宗谷  :女装少年。どう見ても女性です。
         (PL:月影れあな[TK-R])

枯葉を集めたら…
 龍樹     :「♪〜」

[Tatsuki]  # 春日さんの境内を掃除ちう

 龍樹     :(さっさっさ)
 龍樹     :「境内広いから掃除のしがいがあるなぁ〜」

[TK-R]   # うむむ、春日さんか……行く理由が無いなぁ
[TK-R]   # 掃除好きなの?

 龍樹     :(さっさかさっさか)
 龍樹     :「♪」<ふところからさつまいも
 宗谷     :(てけてけ)
 龍樹     :(ごそごそごそ)
 宗谷     :「あっ!レレレのお○さんだ」

[Tatsuki]  # 枯れ葉の山においも入れ入れ

 龍樹     :「んーと、ライターライター…」

[Tatsuki]  # あ、月影さん、こんちはー。(^^
[TK-R]   # こんちゃです
[sf]    # いちおー伏せ字は禁止であります
[TK-R]   # 禁止だったのか(汗 すみませぬ
[Tatsuki]  # ちと離席っと
[Tatsuki]  # うぅ、AirH、時々反応悪い…

 龍樹     :「お、おじさん…」
 宗谷     :「うぃ?」

[Tatsuki]  # 龍樹君は寝床を借りてるので、時々お手伝いをしてるです
[TK-R]   # 伏字だからお兄さんかもしれませんぞ
[Tatsuki]  # なるほど(w

 龍樹     :「神社にご参拝ですか?」
 宗谷     :「うぃ、御守を買いに来たんです」
 龍樹     :「おや、そうですか。」
 龍樹     :「ちょうど焼き芋をしようと思っていたんですけど……食
        :べますか?」
 宗谷     :「良いんですか(嬉そう)それじゃいただきます。」

[Tatsuki]  # ふところからもう一本お芋
[Tatsuki]  # うぅ、電波状態悪い…
[TK-R]   # 新幹線ですもんねぇ……

 龍樹     :「じゃぁ、もうちょっと待っててくださいね……」<火付
        :ける
 SE      :ぱちぱちぱち…
 宗谷     :「うぃぃ、あったかいですねぇ」
 龍樹     :「この時期は焚火が一番ですよ♪」

[Tatsuki]  # …この二人だと何も起きずにほのぼのと終わりそーだ。(^^;
[TK-R]   # ふむ、もっと爆弾みたいなのが投下されなければ
[Tatsuki]  # うぅ、切れちゃいました(;;
[TK-R]   # 新幹線って不便ですねぇ
[Tatsuki]  # トンネルおおすぎです。(^^;
[Tatsuki]  # 爆弾は…落ちないですよねぇ。(^^;

 龍樹     :「そろそろ…いいかなぁ」
 龍樹     :(ごそごそ)

[OTE]    # 爆弾思いつかなかった
[TK-R]   # ほんとに爆弾落としてみるけ?
[OTE]    # がふんがふん
[TK-R]   # 宗谷:「ああ!アレはなんだ!!(空を指差す)」
[TK-R]   # SE:どごーーーーーん(爆音)
[TK-R]   # 流石に死にますね
[Tatsuki]  # ちっとつらいので、落ちます〜(^^;
[Tatsuki]  # 中途半端でもうしわけない。(汗
[TK-R]   # 仕方ない事です

2001年秋、春日神社内にて。

掃除ついでに焼き芋を焼こうとした龍樹。
そこへ見知らぬ女の子が現れて…。

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)