[KATARIBE 24129] Re: [HA06E] スラッシュモンジュ

Date: Fri, 29 Mar 2002 22:54:24 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 24129] Re: [HA06E] スラッシュモンジュ
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうも、ごんべです。

> 企業としてのスラッシュモンジュと舞台になる吹利本町店は分けた方が断
> 然わかりやすいですね。こんな感じだと思います。
>
> この営業形態だと店舗は広めにとってるんでしょうねー。

 結構広いと思いますね。
 駅前だと結構確保は難しかったでしょうな。ただ、元々お店をやってた人が
オーナーだとしたら、ちょうどいい広さが取れたのかも。

 ちなみに、店名の由来についてログにあったので、ちっと更新。

スラッシュモンジュ【スラッシュモンジュ】《社名》
	 吹利県内で小規模ながらチェーン展開しているコンビニエンススト
	ア。通称スラモン。ちなみにスラッシュの元々の意味は、thrush、吹
	利県の鳥でもあるつぐみのこと。
	 各店舗の中には休憩所が設けられていたり情報系大手企業との提携
	で試験的に設置されている情報端末があったりと、時代のニーズを積
	極的に取り込む営業姿勢が好感を得ている。

 ところで、なぜ文殊?

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/