[KATARIBE 24126] Re: [KR03] プレイヤーへの状況確認:疫病蔓延中/義勇軍募集中のキャラの行動

Date: Fri, 29 Mar 2002 19:08:18 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24126] Re: [KR03] プレイヤーへの状況確認:疫病蔓延中/義勇軍募集中のキャラの行動
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03] プレイヤーへの状況確認:疫病蔓延中/義勇軍募集中のキャラの行動 :
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

>・ボスコーンは、シーナが上記のように言うと、どのように応じますか?
> 一成を連れてくることを優先させますか? 他にさせたいことがある?

人員の確保を優先しますし、現時点でシーナを使いたい作戦行動はないので、一成を連れてくることを許可します。

>・もしシーナが王都に出向く必要が出た場合、ガイに同行を頼むと、ガイは
> 着いてきてくれますか? ボスコーンはそれを許しますか?
> (腕が立つ上に信用のおける郎党を向かわせる、という手もあるけど)

18:32 [hari] ボスコーン:「ガイ。王都まで護衛を頼みたいのだが……」
18:32 [hari] #未開封の酒瓶を片手
18:34 [Ryu-Note] ガイ:「ご、護衛……ですか(汗)」
18:35 [hari] ボスコーン:「女を一人、送って欲しい。王都に、使える人材がいるらしく、そいつとの連絡をとるのだ」
18:36 [Ryu-Note] ガイ:「なるほど〜、で、美人ですか?」
18:37 [hari] ボスコーン:「自分で判断することだな(ぽん)」<酒瓶を投げてよこす
18:38 [Ryu-Note] ガイ:「それでは、ちゃっちゃと送ってきますかね(うきうき)」
18:40 [hari] 交渉成立
18:41 [Ryu-Note] なんて扱いやすいやつなんだ(笑)

と言うことで、ボスコーンからガイに誠意(と酒)をもって依頼をしました。

シーナには、護衛のガイと、『シーナ達とすばやく連絡が取れる状態』にするために、ボスコーンの部下をつけます。

リュー君、ごんべさん、GM共に、確認お願いします。