[KATARIBE 24121] [HA06E] 里見鏡介

Date: Fri, 29 Mar 2002 16:03:28 +0900 (JST)
From: gallows <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24121] [HA06E] 里見鏡介
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06E]里見鏡介:
From:gallows

gallowsです。
テストも兼ねて鏡介の人名登録。
さとみ・きょうすけ【里見鏡介】《人名》
	 里見家吹利市周辺区担当士官型遠隔操作ユニット『死霊術の犬』。有事の際
に他の里見家関係者を巻き込んで小事も大事もただの喧噪に持っていく任を与
えられており、軍で言えば一応士官クラス。しかし里見家は基本的に個々が好
き勝手に動くしかない集団なので、この任務に当たる者は他の興味を引くエン
ターティナーであることが要求される。鏡介も直接支配下にある坂本麻依子や
その他の自ら造りだしたアンデッド以外はうまくなだめてすかして協力しても
らうほかない。しかし残念なことにその才能は余りないため、自然そのしわ寄
せは一カ所に集中している。
 表の顔は葛城芸術大学の学生。風見アパートに幽霊の遠野勇那、契約下にあ
るダミアンらとともに生活している。学校では何事も卒なくこなすが独り言の
多い根暗な人ということになっている。概ねその通りだ。
→風見アパート
→里見家