[KATARIBE 24115] Re: [HA06E] スラッシュモンジュ

Date: Fri, 29 Mar 2002 14:54:33 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24115] Re: [HA06E] スラッシュモンジュ
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは、MOTOIです。

>スラッシュモンジュ【スラッシュモンジュ】《社名》
>(中略)
>各店舗の中には休憩所が設けられていたり情報系大手企業との提携
>で試験的に設置されている情報端末があったりと、時代のニーズを積
>極的に取り込む営業姿勢が好感を得ている。

IRCの中で、上記のスラモンの情報端末について話が出たので、
端末の名前を考えてみました。
いろいろ相談して、以下のようになりました。チェックお願いします。

/m【スラッシュエム】《機器名》
コンビニチェーン「スラッシュモンジュ」が、大手情報系企業との提携に
より、試験的に各店に設置しているオンライン情報端末。チケット予約、
旅行パック・ホテルの予約、各学校の資料請求のほか、多数の機能を
備えている。
→スラッシュモンジュ

この「多数の機能」は、必要に応じて順次追加していくということで。
ご意見、突っ込み等お待ちしています。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
MOTOI