[KATARIBE 24114] Re: [HA06E] スラッシュモンジュ

Date: Fri, 29 Mar 2002 13:26:21 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24114] Re: [HA06E] スラッシュモンジュ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06E] スラッシュモンジュ:
From:ごんべ

 ごんべです。
 gallowsさん、ありがとうございます。

>欲しいデータなので

 同感。(誰か書いてなかったっけ?(^^; )

>スラッシュモンジュ《店舗名》
> 近鉄吹利線吹利駅の東口。駅前商店街にあるコンビニエンスストア。通称ス
>ラモン。2001年春開店。
> 店長は滅多に顔を出さず、従業員の間でも謎の存在になっている。
> なお県内にはこの他にもいくつか店舗があり、小規模ながらチェーン展開し
>ているらしい。
>→三月恵理

 駅前だったのかあ。知らなかった(ぉ

 ところで、面倒でも

スラッシュモンジュ【スラッシュモンジュ】《店舗名》

としておいた方が、HTML版百科事典への変換で誤変換しなくて助かるようです。

# 今の百科事典の末尾の索引リストで、それはもう誤変換がたんと(汗)

 あとは、「店長」「オーナー」「創業者」が同一人物なのかどうかとか、
本店なのか「吹利本町店」(または「吹利駅東口店」)に過ぎないのかとか、
新たな謎があったり。

 てなわけで、その辺を曖昧にするため(ぉぃ)、こう書くのはどうでしょ。

スラッシュモンジュ【スラッシュモンジュ】《社名》
	 吹利県内で小規模ながらチェーン展開しているコンビニエンススト
	ア。通称スラモン。
	 各店舗の中には休憩所が設けられていたり情報系大手企業との提携
	で試験的に設置されている情報端末があったりと、時代のニーズを積
	極的に取り込む営業姿勢が好感を得ている。

スラモンふうりほんまちてん【スラモン吹利本町店】《店舗名》
	 吹利本町商店街、近鉄吹利線吹利駅の東口前にある、コンビニチェ
	ーン「スラッシュモンジュ」の一店舗。2001年春開店。
	 店内には、コピー機、ドリンクスタンド、休憩スペース、マルチメ
	ディアキオスク的情報端末、なども併設されている。
	 近在の大学の学生などが、よくバイトとして働いているようである。
	 店舗のオーナーでもある店長は滅多に顔を出さず、従業員の間でも
	謎の存在になっている。
	→三月恵理

 以上、新しい設定も勝手に混ぜ込んだりして、でっち上げてみました。
 ちょっと長くなりすぎたかな。ご意見をお聞かせ下さい。

ごんべ
gombe@gombe.org