[KATARIBE 24111] [HA06E] スラッシュモンジュ

Date: Fri, 29 Mar 2002 10:09:41 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 24111] [HA06E] スラッシュモンジュ
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
欲しいデータなのでとりあえず下書き。曖昧な記憶を元にして書いているので
かなり嘘臭いです。ごんべさんチェックお願いします。

スラッシュモンジュ《店舗名》
 近鉄吹利線吹利駅の東口。駅前商店街にあるコンビニエンスストア。通称ス
ラモン。2001年春開店。
 店長は滅多に顔を出さず、従業員の間でも謎の存在になっている。
 なお県内にはこの他にもいくつか店舗があり、小規模ながらチェーン展開し
ているらしい。
→三月恵理