[KATARIBE 24104] [off]2002 年関東花見オフ(確認)

Date: Thu, 28 Mar 2002 22:27:53 +0900
From: とーるい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 24104] [off]2002 年関東花見オフ(確認)
To: 語り部メーリング <kataribe-ml@trpg.net>

はろはろ とーるい@雨かぁ

今週末に迫った花見の確認のメールです

概要です

日時
----

3月30日(土曜日)

集合場所
--------

K’邸に直接集合してもらえると手間が省けて私が喜びます

集合できない人は

東京都日野市の
京王線使用なら平山城址公園駅
JRの中央線なら豊田駅(南口)

のどちらかの駅でお願いします。
駅についたらとーるいに連絡をしていただけると迎えがゆきます

JR豊田駅を使用する人はどっちにせよ迎えにいかないといけないですが(苦笑

ちなみに豊田駅の南口は栄えてない方です(^^;

集合時間
--------

きっちりきめかねますが、11時頃から買出しを始めるとお昼ご飯にまにあうかな
とか思います。

というわけで11時頃に集合ってことで

連絡先について
--------------

当日のとーるいへの連絡先ですが携帯電話の番号は変化していません
番号が判らない方は「tourui@trpg.netへ直メール」「ircで直接聞く」
「知ってそうな人に聞く」等の手段を使って問い合わせして下さい

自己都合ながら私は明日の夜はPCが使えない環境に陥るため、直メールについて
3月29日の18時までに私が受信していない場合返事ができません

現在把握している参加者一覧

敬称略順不同

リュー
龍樹
斬捨人
K’
吉GUY
赤星
とーるい

乱入は基本的に歓迎の方向で動きます

当日晴れることを祈りつつ

早々
とーるい