[KATARIBE 24089] [KR03] ドラゴン砦周辺地形等検討会

Date: Wed, 27 Mar 2002 10:59:23 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24089] [KR03] ドラゴン砦周辺地形等検討会
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR03] ドラゴン砦周辺地形等検討会:
From:ごんべ

 ごんべです。

 ハリさん(ボスコーン)の尽力によって、ドラゴンのいる砦近辺の地形や仕
掛けなどを、プレイヤーの方で好きに決められる(若干語弊あり?)ことにな
りました。 (ハリさん、ありがとうございます)

 つきましては、このメールから始まるスレッドにてプレイヤー同士で作戦会
議を行い、ドラゴンとの戦いにおいて有利に事を運ぶための各種設定を考えた
いと思います。

 この地形等検討会には、最終的にドラゴンと戦うつもりのあるプレイヤーの
方であれば、どなたでも参加していただければと思います。
 まだ自分のキャラがボスコーンと合流していなくても、構いません。「プレ
イヤーによる」作戦会議です。

 で、まずはごんべの意見ですが。

  「砦周辺に深い森があるといいなあ」

てところでしょうか。

 詳しく書くと裏をかかれかねませんが(ぉ)、戦闘フィールドとして、です。
 今朝3/27のIRCでのハリさんのいけにえアクションは、うまく絡められると
大変便利かと。というか、丁度同じようなことを考えているような気がする(笑)

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org