[KATARIBE 24085] Re: [HA06N] 引越の挨拶に代えて

Date: Wed, 27 Mar 2002 00:12:07 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24085] Re: [HA06N] 引越の挨拶に代えて
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 引越の挨拶に代えて:
From:いずみ

> gallowsです。
> いずみさん、MOTOIさん。チェックよろしくお願いします。

 ああ、嬉しいです。
 ちょっと照れ臭いけど、最初の台詞がとくに凛の特徴がでてるなぁと思いま
した。
 こういう表現するやつなんだ、仏頂面で。ふふ。

 今までIRCで話していたことがさりげなく出てきて、そうそう言った言った
と頷いてみたり。
 住宅の事情を読んで、ああそうかもなと思ってみたり。
 もっと読みたいなぁ……って、自分もすることしないとな(^^;

 鏡介、勇那とまた違ったこのコンビ。これからがすごく楽しみです。

 勿論、史雄さんもこれからよろしく。
 何が出るやら分からない二人ですけどね(笑)

いずみでした。