[KATARIBE 24080] Re: [NEW] セイといいます。

Date: Tue, 26 Mar 2002 14:05:19 +0900
From: と〜るい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 24080] Re: [NEW] セイといいます。
To: kataribe-ml@trpg.net

はじめまして と〜るいと申します

> 東京都に在中の20歳です。

関東在住者がまた一人

> チャットに参加できる日はたぶん、土日になると思います。
> あと今してるゲームはUo、ゼノサーガ、メタルギア・ソリッド2です。

語り部にもUo部隊は存在します
(私はいまのとこアカウントキャンセル中ですが)

自己紹介をば少々

IRCにおいてはTOURUIもしくはrui-〜〜という名前で存在し、
関東で行われるオフの幹事代行の任についております

東京在住ということですのでもしお暇ならば今週末オフ会が予定されていますの
で参加してみるのも皆様と仲良くなる一歩かと思います

詳しくは

をご参照下さい

これについても私が幹事代行となっています

以後良しなに

早々
と〜るい
tourui@trpg.net