[KATARIBE 24077] [HA06L]2002/03/23 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 26 Mar 2002 13:13:31 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24077] [HA06L]2002/03/23 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/03/23 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/03/23)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020323

・狭間06「ハムナプトラ」(J)。イムホテップに碧さん。ミイラにならない、
棺より漏れでる笑い声、祭りの大団扇で砂嵐、襲い来るおにぎりの群れ。脅威
というか驚異。

・狭間06っぽい漫画、アフタヌーンシーズン増刊「もっけ」(作者、熊倉隆
敏)。

・狭間06の舞台は近畿。でも、みんな(プレイヤー)が近畿在住ではないので、
それほど近畿を意識してなかったり?キャラの方も生粋の吹利っ子というのは
少ないようで。

・碧が作ったサイトというのを想像。きっといろんな意味で豪快(J)

・調子悪しクロウさん。鼻血だらだら流すようになったら、青九郎さんも破局
だというが……モジャになった時点で鼻血なんかよりすごいと思います。

・(HA06チャンネル参照)女、青九郎。青九郎の顔改造完成。一ヶ月後に(臭
う)足を切ると言い残し地面に消える女。(Jにみえるけど、たぶんJでない)
http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0507.jpg

・吹利の公的機関のイメージなど。

・クロウさんによる「ハダワイ麻依子さん」イラスト公開。
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0508.jpg

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020323

・クロウさんによる「つみき全身、渋柿顔」イラスト。公開にはなってないよ
うで。
http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0506.jpg

・訪雪。満足げに転がる訪雪。いったい何がっ!

・セイさんの「柳川耕一」キャラシートについて。住む所としてより自然に下
代郡狗尾村が良いのではないかという話。「村」のイメージなどは2002年1月1
6日HA06チャンネルの壱村なども参考になるかもしれません。

・いずみによる「冬の朝、バスを待つ渋柿とつみき」イラスト。公開するなら
きちんと描き込みたいなぁ、など。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001116.JPG

・青九郎、女、リャナンち(勇那の変化)、ぐりこ。花粉症で意識が朦朧とし
ている青九郎。女が出てきて、鼻づまりを治すという。でも、顔を改造されて
しまい、しばらく(いつまで?)ベルバラ顔。(Jのようなそうでないよう
な……)

・月、苑、山葵猫。県内某砕石所にある猫猫団第八秘密研究所というところで、
秘密兵器「ステキジャラシ君」の完成を喜ぶ月。苑にいろいろ説明している合
間に山葵猫がじゃれてしまい爆発。派手に爆発したものの、月の計画ほどには
効果がなかったようで。

・全国的な組織として活動するために「猫猫団.com」をたちあげる月?

・佐藤。公園の木にぶらさげた籠を外す佐藤。(続く)

(#HA06-02)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-02&day=20020323

・カメレオン。「ばびゅーん、ばびゅーん」と勢いのついたカメレオン。どう
したことか。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。