[KATARIBE 24068] Re: [KR03] 情報収集 ボスコーン ( ドラゴンについて)

Date: Mon, 25 Mar 2002 01:36:14 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24068] Re: [KR03] 情報収集 ボスコーン ( ドラゴンについて)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03]情報収集 ボスコーン (ドラゴンについて):
From:吉GUY

 GMです

> あと、『KRのドラゴンの解説』にあるドラゴンの特性に関しては、知っている
>ものとして行動してよろしいですね?(レッドドラゴンには火炎が効かない云々)

PCが知っているかどうかその辺りの設定については、PLの判断に委ねます。
PCの知っているかどうか設定に関わらず、GMは「PLは知っている」ものとして
ゲームを行います。