[KATARIBE 24067] Re: [KR03] 情報収集 ボスコーン ( ドラゴンについて)

Date: Mon, 25 Mar 2002 00:57:31 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 24067] Re: [KR03] 情報収集 ボスコーン ( ドラゴンについて)
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

前略。

> 以上の情報でよろしいでしょうか? >ハリ=ハラさん

情報、了解です。

 あと、『KRのドラゴンの解説』にあるドラゴンの特性に関しては、知っている
ものとして行動してよろしいですね?(レッドドラゴンには火炎が効かない云々)

 知らなかったら、それなりの理由をつけて繕うだけですが(w

 ボスコーンだけで突っ走っては、余力がもったいないので、他のキャラの行動
を待ちます。
 地形設定の要望などもありましたら、MLかIRCでお願いします。

 ハリ=ハラ