[KATARIBE 24063] [chat] お詫び。

Date: Sun, 24 Mar 2002 02:27:39 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24063] [chat] お詫び。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは、新人MOTOIです。

以前お送りした自己紹介メールですが、メールソフトによっては
文字化けを起こしてしまっていたようで、実際、過去ログのページでは
完全に文字化けをしてしまっていました。
そのため、設定を変更してもう一度同じ文書を送ったのですが、
これも文字化けしてしまい、結局不要な文書を2回も皆さんに
送ってしまいました。

ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ありませんでした。
皆様にお詫び申し上げます。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
MOTOI