[KATARIBE 24057] Re: [NEW] はじめまして、 MOTOI と申します。

Date: Sat, 23 Mar 2002 16:56:24 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24057] Re: [NEW] はじめまして、 MOTOI と申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] はじめまして、 MOTOIと申します。:
From:吉GUY

>はじめまして。自分は、千葉在住の大学生、MOTOIと申します。

はじめまして。
語り部で
剣と魔法の騎士道ロマンス・ファンタジーtRPG
「Knight of the Road(街道の騎士)」(略称KR)http://kataribe.com/KR/
を企画している吉GUYと申します。

>やってみたい活動としましては、「狭間06」でキャラクターを作って、
>ほかの皆さんのキャラクター方と絡ませてみたいと思っております。

KRもよろしければぜひどうぞ。
KRでは、狭間06を中心とした今までの語り部のノウハウを取り込みつつ
初心者から上級者まで、やり応えのあるtRPGの実現を目指しています。

KRでは現在、KR03というゲームが進行中です。参加者も募集中です。
まだまだ少人数の弱小コードですが、いづれ大きくしたいと思っております

>前述の通りどシロートですので、お手柔らかにお願いいたします。
>それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

その辺は気にせず気楽に行きましょう。
宣伝ばかりでしたが、こちらこそどうぞよろしく。
一応私も狭間06でキャラを持っています。

ではでは