[KATARIBE 24056] Re: [NEW] セイといいます。

Date: Sat, 23 Mar 2002 16:54:34 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24056] Re: [NEW] セイといいます。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] セイといいます。:
From:吉GUY

>改めて、初めましてセイといいます。

はじめまして。
語り部で
剣と魔法の騎士道ロマンス・ファンタジーtRPG
「Knight of the Road(街道の騎士)」(略称KR)http://kataribe.com/KR/
を企画している吉GUYと申します。

>友達にTRPGは面白いと進められ、あと文庫で新ソードワールド・RPGリプレイ集を読
>んでいたので興味もあり。
>TRPGをしたいな〜と思いネットで検索とかをして、月光華亭にたどりついて、語り部
>にきました。
>語り部の人たちと少しですが色々話して、語り部でやっている、
>狭間をぜひしたいと思い入りました。

KRもよろしければぜひどうぞ。
KRでは、狭間06を中心とした今までの語り部のノウハウを取り込みつつ
初心者から上級者まで、やり応えのあるtRPGの実現を目指しています。

まだまだ少人数の弱小コードですが、いづれ天下を取ります(←何の?)

>チャットに参加できる日はたぶん、土日になると思います。

現在、KRでは、KR03というゲームが進行中です。参加者も募集中です。
KR03は、チャットに参加できるできないに関わらずゲームに参加可能です。

とまぁ、宣伝ばかりしてしまいましたが、それはさておき
今後ともよろしく。
一応私も狭間06でキャラを持っています。

ではでは