[KATARIBE 24055] Re: [NEW] セイといいます。

Date: Sat, 23 Mar 2002 15:49:52 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24055] Re: [NEW] セイといいます。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] セイといいます。:
From:月影れあな

>改めて、初めましてセイといいます。

 はじめまして〜。月影れあなです。以後、良しなに。

>東京都に在中の20歳です。
>今年で社会人なります。
>語り部を知ったのは月光華亭でCHOCOAをダウンして、
>そこにチャンネルがあったので、そこで知りました。

 社会人ですか、大変ですねぇ……ちなみに私は16歳、四月からぴっちぴちの高校
二年生です♪

>友達にTRPGは面白いと進められ、あと文庫で新ソードワールド・RPGリプレイ集を読
>んでいたので興味もあり。

 SWのリプレイは個人的には新じゃないほうが好きです。第三部のバブリーズ・ア
ドベンチャラーズの話。読んで無かったらぜひ読んでみてください。

>TRPGをしたいな〜と思いネットで検索とかをして、月光華亭にたどりついて、語り部
>にきました。
>
>語り部の人たちと少しですが色々話して、語り部でやっている、
>狭間をぜひしたいと思い入りました。
>
>チャットに参加できる日はたぶん、土日になると思います。
>あと今してるゲームはUo、ゼノサーガ、メタルギア・ソリッド2です。
>
>得意なことは読書と水泳です。

 好きな事読書の人とか結構多いですね。どういう類の本を読むのとかも聞かせて
ほしいです。