[KATARIBE 24054] Re:[KR03P] エピソード『シーナのお買い物』 ( 暫定完成版)

Date: Sat, 23 Mar 2002 15:38:57 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24054] Re:[KR03P] エピソード『シーナのお買い物』 ( 暫定完成版)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[KR03P] エピソード『シーナのお買い物』 (暫定完成版):
From:吉GUY

 吉GUYです

> ごんべです。吉GUYマスター、毎度お疲れさまです。

どうもです。
一応MLで
「吉GUY」と名乗るときは、KRの企画者として
「GM」と名乗るときは、KR03で公平感のある裁定を目指すGMとして
の立場で発言を心がけております。

> ここのURLは、逐次変更されていくことになろうかと思いますが、どうしま
>しょうか。

更新されることをすっかり失念していました。で
http://kataribe.com/KR/#C
ここにリンクするなら、
いちいち登場人物にリンクがある必要も無いかな、と。

というわけで、登場人物の欄からリンクを外しました。
あと、"参考"にあった情報をも、解説の中に組み込みました。

異存が無ければ、これを完成版としたいと思います。
エピソード『シーナのお買い物』
 シーナ・デ・パルマ	:
     :鉛を操る魔法を身につけたスリの娘。

品定め
------

 それはまだ彼女が王都について間もなく、市場のにぎわいも華やかなりし頃。

 シーナ    :「うーん……」

 雑貨屋でベルトを見繕っているシーナ。

 シーナ    :(ぐいぐい)
 雑貨屋の主人 :「嬢ちゃん、あまり手荒なことをやってもらっちゃ困るよ」
 シーナ    :「このくらいで壊れてちゃ、売り物にならないんじゃない
        :の?」
 雑貨屋の主人 :「勘弁しておくれよ」

 と言うわけでシーナは、頑丈さが取り柄ながらもシンプルイズベストな、実
用性とセンスが程良くバランスの取れた革ベルトを購入します。

 シーナの自作アイテム「頑丈な革ベルト(シーナ謹製鉛塊付)」を入手するま
での1シーン。(シーナのキャラクターシートの「道具」の項を参照)

 旅慣れているだけに、身につける道具の選別の目は厳しいようです。