[KATARIBE 24053] Re: [NEW] はじめまして、 MOTOI と申します。

Date: Sat, 23 Mar 2002 12:06:56 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24053] Re: [NEW] はじめまして、 MOTOI と申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] はじめまして、 MOTOIと申します。:
From:いずみ

 いずみです。
 MOTOIさん、はじめまして。
 よろしくお願いします。

 語り部の狭間とくに06コードは長く遊ばれてきて、エピソード、小説、イラ
ストなど創作物も沢山ありますね。
 興味をもっていただいて嬉しいです。
 また、MOTOIさんの創作の刺激になればうれしいですね。

 私は、語り部ではイラスト描きとログの要約を中心に活動しています。
 http://kataribe.com/HA/06/G/
 http://kataribe.com/HA/06/IRC/
 狭間06の最新の情報を扱うIRCログの要約を担当していまして、エピソード
の原型のキャラチャットを検索しやすいように書きだしています。
 最新の分に関しては随時MLに流していますので、チェックよろしくお願いし
ます。各キャラの行動などが見えて面白いです。
 また、その合間に落書きもしてアップしていますので、そちらも見ていただ
ければ嬉しいです。

 それでは狭間06への参加おまちしております。
 ではでは。

いずみでした