[KATARIBE 24038] [NEW] はじめまして、 MOTOI と申します。

Date: Fri, 22 Mar 2002 03:51:18 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24038] [NEW] はじめまして、 MOTOI と申します。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

はじめまして。自分は、千葉在住の大学生、MOTOIと申します。

「語り部」は、Yahoo!でいろいろ検索したところ、偶然
発見しました。エピソード集などが読んでて面白かったので、
ちょくちょく読ませていただいていました。

で、自分も、想像の中でキャラクターを作ったりするのが好きなので、
思い切って参加してみたい、ということになった次第です。

やってみたい活動としましては、「狭間06」でキャラクターを作って、
ほかの皆さんのキャラクター方と絡ませてみたいと思っております。

その他の個人情報は、以下の通りです。
・参加できるオフ会の場所・・・JR中央線沿線(大学が調布市なので)
・参加できるチャットの時間・・・主に深夜。今のところ曜日は特に関係なし。
・TRPG、物書きの経験・・・全くなし。ズブの素人です(汗)。
・好きなジャンル・・・文章では日常の話。ゲームでは音ゲー、野球ゲーム。
・得意・・・得意というほどでもないですが、野球が好きです。サッカーは無関
心。

前述の通りどシロートですので、お手柔らかにお願いいたします。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
雑文失礼しました。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
MOTOI