[KATARIBE 24034] Re: [HA06L] キャラクターの行動結果とプレイヤーの承諾について

Date: Thu, 21 Mar 2002 22:16:05 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24034] Re: [HA06L] キャラクターの行動結果とプレイヤーの承諾について
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] キャラクターの行動結果とプレイヤーの承諾について :
From:月影れあな

 月影れあなです。

 ごめんなさい、猫猫団のゲリラ的活動によって無道邸を無秩序に見せているのはこ
の私です。ごめんなさいです。調子に乗って暴走して、後先考えず行動しました、す
いませ〜ん。

 私としては、猫猫団を(と、言うか月をですが)「周囲に笑える程度の迷惑をかけ
るキャラ」に位置付けたいわけです。今は無道邸くらいにしか関係してないのですが、
いずれは他のところにもどんどん迷惑を振りまいていきたいです。
 言うなれば「近所の悪ガキ集団」みたいな物です。甘夏ちゃんとかに色々悪い悪戯
とか教え込んだりするかもしれませんが、笑って許せる程度にとどめたいです。

 あと「これは笑えないよ」って言う場合は容赦なく言ってやってください。猫猫団
のモットーは「笑える程度の迷惑」ですから、笑えなかったらこちらの落ち度です。
出来るだけ気をつけますが、駄目なときは本当に遠慮なく「駄目」といってください。
どうにかJ扱いにしてもらいたいです。

     「人と猫耳を科学する」
 月影れあな => az7k-ktu@asahi-net.or.jp