[KATARIBE 24033] [NEW] セイといいます。

Date: Wed, 20 Mar 2002 21:37:42 +0900
From: "masakazu" <abcd@jazz.interq.or.jp>
Subject: [KATARIBE 24033] [NEW] セイといいます。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

改めて、初めましてセイといいます。
東京都に在中の20歳です。
今年で社会人なります。
語り部を知ったのは月光華亭でCHOCOAをダウンして、
そこにチャンネルがあったので、そこで知りました。

友達にTRPGは面白いと進められ、あと文庫で新ソードワールド・RPGリプレイ集を読
んでいたので興味もあり。

TRPGをしたいな〜と思いネットで検索とかをして、月光華亭にたどりついて、語り部
にきました。

語り部の人たちと少しですが色々話して、語り部でやっている、
狭間をぜひしたいと思い入りました。

チャットに参加できる日はたぶん、土日になると思います。
あと今してるゲームはUo、ゼノサーガ、メタルギア・ソリッド2です。

得意なことは読書と水泳です。

24033_2.html (attatchment)(tag is disabled)