[KATARIBE 24029] [KR03] 情報収集 ボスコーン

Date: Wed, 20 Mar 2002 23:43:24 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 24029] [KR03] 情報収集 ボスコーン
To: 語り部メーリング <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

ボスコーンの行動として、砦の構造・周囲の地形・ドラゴンの活動サイクルを調
べます。

 砦の構造は、都市の騎士や兵士にあたれば聞き出せるのではないのでしょうか?
 建物自体を罠に使うことも考えて、具体的な強度や、見取り図が作成できるく
らいには調べたいです。周囲の地形も同様で。
 ドラゴンの活動サイクルは、聞き込みで。
 何日(何時間)ごとに食事に出るとか、主に砦を空ける時間を調べます。
 聞き込みで不充分であれば、斥候を検討します。

 目的としては、トラップを張って状況を有利にすることで、そのための下調べ
です。トラップを効果的に設置するために、あらかじめ情報を入手したいのです。
 情報が有れば、準備も念入りにできますしね。

 では、お願いします。
 ハリ=ハラ