[KATARIBE 24026] [HA06L]2002/03/18 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 19 Mar 2002 13:44:52 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24026] [HA06L]2002/03/18 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/03/18 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/03/18)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020318

・緑、卒業。でも、卒業式には行かずにFFXIのベータをやってるらしい。美々
さん、待ってるよ。たぶん。

・クロウさんによる「嬉しそうなぐりこ」イラスト。いずみは、491の青九郎
さんの上に乗ってるリャナンシーが好き。
http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0492.jpg
http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0491.jpg

・鈴鹿は、宗谷の変化を如何にとらえるのか。でも、このまま可愛らしいほう
が良かったりするのかもしれず。

・理緒、月、苑。無道邸支部の冷蔵庫征服活動に乗り出す猫猫団一味。馬鹿な
ことをするのはやめろという苑と、(意地で)納得しない月。居心地の悪い雰
囲気に理緒が散歩に行こうと提案。月は最後まで曲げず。

・出番のない雪。

・鈴鹿の趣味はオルゴール収集。勝子ママ食堂「勝」の開店祝いにもっていっ
たのもアンティークなオルゴール。

・鈴鹿、宏竜、乃。宗谷の件をめぐって、険悪な雰囲気の鈴鹿と宏竜。武器を
手に、物騒な会話が続き……。(J?)

・理緒、月、苑、碧。ついに悪事の第一歩「冷蔵庫征服」に手を付けた猫猫団。
月の高笑いの最中に碧が現れて一緒に笑う。立場は違えど笑いの中に通じるも
のを見いだした様子。意気投合。後に残されたのは食い散らかし。さすがに前
野さんも気づくだろう。(J?)

・翡翠に胸ぐらをつかまれた本体(J)の人、リューさん。あの絵の通りの生
活だったようです。
http://kataribe.com/HA/06/G/001113.JPG
http://kataribe.com/HA/06/G/001114.JPG

・気合を溜める翡翠。

・前野、理緒。食い散らかしの惨状を見て、来るのならご飯の時間に来て欲し
いものだと呟く前野。献立の都合もあるしね。先のがJでなければ、前野と理
緒は初顔合わせ。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020318

・フリッカージャブみどりん。すたーん、すたーん。

・訪雪、宏竜。ごろごろ訪雪。この時間が良いのだ。

・宗谷、級友達。風邪をひいたことにして学校を休んでいた宗谷。久しぶりの
登校に級友達の反応もどこか違って。女性化の薬の効果がまだ残っていたのか。
(J?)

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。