[KATARIBE 24023] [HA06L] チャットログ『やはり猫鍋か!? 雪の運命やいかに!!』

Date: Tue, 19 Mar 2002 09:16:15 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24023] [HA06L] チャットログ『やはり猫鍋か!? 雪の運命やいかに!!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『やはり猫鍋か!? 雪の運命やいかに!!』:
From:月影れあな

2002/02/06、午後五時ごろの#HA06
チャットログ『やはり猫鍋か!? 雪の運命やいかに!!』

 比嘉(仮名)  :「ね〜こ、ね〜こ、ね〜こなべ〜♪ ね〜こなべ〜は〜
        :おいしいかぁ〜♪」<口からでまかせ歌

[sf]    ひい
[TK-Reana] #ここで猫キャラを出したら食われるな
[sf]    # ちょうど、そのログを送ったところだ

[fukanju]  #たぶん、まだ雪ちゃんが手元のポケット代わり異空間に
      ほおり込まれたままの状況ではないかと(ぉ
[TK-Reana] #異空間って中はどういう状況で?

[fukanju]  多分真っ暗で
      出口はなくて、そんなに広くもない、押入の中っぽい感じで
      爆薬とか火口とか
      ちょっと物騒っぽい刀とかがごろごろと転がってます。

 雪      :(目が覚める)「にゃあ(はっ! ここはいったい!?)
        :にゃ、にゃあ(いつの間にか、猫に戻っちゃってます)」

[fukanju]  猫の暗視力でも、完全に閉じているときは光がないので
      見えません。

 雪      :「にゃあにゃあ〜(真っ暗で何も見えません〜:泣)」
 比嘉(仮名)  :「ねこなべあまいか〜しょっぱいか〜♪ ふたつに
        :さいて〜ためしなべ〜♪」<声だけ聞こえてくる
 雪      :「ひ、ひぃ!!
        :に、にゃあ(た、食べられてしまうのでしょうか)
        :何とか逃げなくては」

 比嘉(仮名)  :「ねこがいっぴき、ねっこやっちん〜♪
        :やちんがだめならくっちまお〜♪」(声だけ)
 雪      :「にゃ〜(やっぱり食べられてしまうのです〜:泣)
        :にゃあにゃー」(必死で逃げようと出口を探す)

 比嘉(仮名)  :「………しかし。食べてしまったら、囲嬢ちゃんの
        :ペット猫にはならんなぁ(ふむ)」<自分で気が付いた

[fukanju]  #壁があるというより、
      いってもいっても狭いところを堂々まわりする感じです

 雪      :「にゃあ?(ペ、ペットですか?)」
 比嘉(仮名)  :「うーん。まぁ、雨降さん次第では駄目って
        :いわれるかもなぁ…………(むぅ)」

[TK-Reana] #羽猫の里は闇のペット業者に襲われて壊滅したので
      余計怖がるかも

 比嘉(仮名)  :「まぁ、ペットにならないならくっちまえばいいか♪」
 雪      :「にゃ〜(どっちにしても嫌です〜)」

[TK-Reana] #さて、そろそろ落ちます
[fukanju]  まぁ、帰りの道中はこんな感じという事で。