[KATARIBE 24022] [HA06L] チャットログ『少年の体の練習:宗谷くん』

Date: Tue, 19 Mar 2002 09:15:21 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24022] [HA06L] チャットログ『少年の体の練習:宗谷くん』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『少年の体の練習:宗谷くん』:
From:月影れあな

2002/02/06、午後四時ごろの#HA06
チャットログ『少年の体の練習:宗谷くん』

 http://kataribe.com/HA/06/G/172.gif

少年の体の練習:宗谷くん
[gallows]  http://www.cre.jp/user/gallows/G/172.gif
      少年の体の練習
[fukanju]  顔が少女(ぉぃ
[TK-Reana] わーい

[sf]    ほむほむ
[sf]    じゃああげとこー
[fukanju]  彼女(じゃない)が碧と遙か西の果てまで夕日を追って
      走ったのであったか(ぉぃ

[gallows]  水泳の時どうしてるんだろうね(笑)
[TK-Reana] 水泳の時も女子用水着着用です
[gallows]  どうやら女子用だったらしいw
      どもー

[gallows]  って、あげちゃっていいのかな?(笑)
[TK-Reana] いいんじゃない
[fukanju]  題名は?(w
[gallows]  少年の体の練習:宗谷くん で

[TK-Reana] 冷静に考えると、かなり変態的だなぁw
[fukanju]  そーいえば、更衣室はどっちで?(^^;
      >水泳の時とか
[TK-Reana] 更衣室は謎
[fukanju]  男子更衣室だと
      「なんでこいつが女じゃないんだぁ」
      という男子中学生の悲鳴が聞こえてきそうです(ぉぃ
[TK-Reana] 女子更衣室で着替える事は無いと思う

[sf]    えんやっとっと
[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/172.gif