[KATARIBE 24019] [HA06L] チャットログ『感動の再開! そして食天使!?』

Date: Tue, 19 Mar 2002 09:12:16 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24019] [HA06L] チャットログ『感動の再開! そして食天使!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『感動の再開! そして食天使!?』:
From:月影れあな

2002/01/22、午後9時ごろの#HA06-01
チャットログ『感動の再開! そして食天使!?』

感動の再開!
------------
 日向     :「肉が食いたければ
        :……魚捕りとかすればよかったんだな」
 SE      :ばしゃーーーーん

[TK-R]   #こう、ふんどし一丁で魚咥えて水の中から出てくる

 日向     :「ぼりぼり」

[TK-R]   #そして生で喰らう
[mimimi]  #みんな冬であることを忘れているよぅ
[TK-R]   #寒中水泳は健康によろしい

 日向     :「へっくち! む、さすがに寒いな
        :マントくらい着よう」

 宗谷     :(てけてけ)
        :「あっ!!」
 日向     :「あっ」
 宗谷     :「師匠っ!!(目、キラキラで走る)」
 日向     :「宗谷君……」

[TK-R]   #こういうシーンで
      1、レトロに抱き合う
      2、こぶしを交える
      3、人差し指でETごっご
      のどれがいいか迷ってしまう

[gallows]  #4、素通りして脇を歩いていた野良犬にだきつく
[mimimi]  #先に言われた!
[TK-R]   #残念ながらそれはありえません
      なぜなら、野良犬なんかいたらとっくに日向が
      食ってしまってるからです

[mimimi]  #宗谷くんは抱きつこうとして、日向さんはなぜかよけてしまう
[TK-R]   #多分よけないとは思いますが

[gallows]  #5、野良犬は実は神の使いでした。だからたべられなかったの
      です。
      6、野良犬の目的はちょっと遅れた黙示録でした。
      破滅のラッパを吹き鳴らす野良犬、あちこちから発生する疫病!
[TK-R]   #吹利滅亡の危機

[gallows]  #7、人類に未来はあるのか。大丈夫僕らには日向さんが
      ついています。なんと日向さんはルシファーだったのです。
      (しつこい

[TK-R]   #う〜む、それもどうかと
      ルシファーは多分もっと豪勢な食生活です

[gallows]  #いや、所詮おとされた人だしw
      もしかしたらもしかするかもしれないw
[TK-R]   #ふんどしで魚を咥えるルシファー

[gallows]  庶民的で好感が持てます
[TK-R]   庶民的で好感度の高いルシファー……

 宗谷     :「師匠!!(わき腹パンチ)」
 日向     :バシッ(受け止める)「……何のつもりだ?」
 ぐりこ    :「師匠!」(後頭部に蹴り)
 日向     :「うごっ(不意打ちでよけそこない)」
 宗谷     :「ああ、師匠!!」

そして食天使!?
 ぐりこ    :「ありゃ? ありゃりゃ?」
 日向     :「いたた、何だ君は」
 ぐりこ    :「だめだよー、そこは鍋の蓋とかでうけとめないと」

 ぐりこ    :「知ってるよ、師匠ゴッコ。時代劇でよくみるよ」
 宗谷     :「ぼくはGガンダムで見たのだけど」
 宗谷     :「あと、ごっこじゃなくて本物だよ」
 ぐりこ    :「じゃあ日本刀を使わねばならぬでございるな」
 宗谷     :「うぃ、日本刀はかっこいいよね」
 ぐりこ    :「そうだねー。かっこいいねー。
        :ずんばらりんとめったぎりにしてね! なますにしてね!
        :そんな塩梅でひとつ師匠をやっつけよう」

 ぐりこ    :「越えるべき壁でござるよ、ニンニン」
 日向     :「……食うぞ(ちょっと怖い顔で剣を抜く)」>ぐりこ
 ぐりこ    :「食うか食われるか」(にっへっへ)
 日向     :「人はあまりおいしくないんだが、
        :経験が無いわけではない」

 ぐりこ    :(ばさっばさっばさっ)<浮遊
 ぐりこ    :「人じゃないよ。天使だよ」
 日向     :「むっ、面妖な! 天使はおいしいのだろうか」
 ぐりこ    :「オイシイのかな」
 宗谷     :「食べちゃだめだよ!」

 ぐりこ    :「じゃあ、ぐりこが喰われるのは困るので、
        :天使を食べに行くツアーをくもう」
 日向     :「ツアー無料なら参加希望!」
 ぐりこ    :「ただだよー、ぐりこも金ないよー」
 宗谷     :「だからだめだってば!」
 ぐりこ    :「なんだいなんだい、薮から棒にだめだだめだ
        :いってたらなんにも生まれないよ」

 ぐりこ    :「前向きに生きるでござる」
 宗谷     :「う〜ん、前向きか……
        :天使を食うのも男らしいのかなぁ」