[KATARIBE 24011] [chat] いずみさん、いろいろ

Date: Sun, 17 Mar 2002 18:51:53 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 24011] [chat] いずみさん、いろいろ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06-01 2002/01/05のろぐ。
いずみさん、いろいろ

ようやく
--------

[mimimi]  ようやく、要約が終わった(ぷぷっ)
[gallows]  おつかれさまです
      大変な労力だよなあ

[mimimi]  まぁ
      やったほうがよさそうだし
      つらすぎるなら分担もできそうなので、
      続けることは可能といえば可能かと。
[sf]    ほむ

いらすと
--------

[mimimi]  今日は
      絵もいっぱいあるでよ
      寒い部屋で半日描いていたら、肩がいたくなった
[gallows]  おー
[sf]    わくわく

[mimimi]  さきにML読んでる
      カメレオンのイメージ表が笑える(´▽`)
      道化として際立たせるには効果あるなぁ、と。

	[KATARIBE 23538] [HA06D] 魔法の国のカメレオン

ログきり
--------

[mimimi]  ああ
      初詣ログながさねば
[gallows]  おお

[mimimi]  このまえ確認したから、今回チェックなし
      大丈夫かどうか自信なし(笑)

[mimimi]  間違えてしまった
      [HA06L]をいれるの忘れた
      あとはログ編集しようかね

アキト