[KATARIBE 24005] [HA06L]2002/03/15 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 16 Mar 2002 20:05:19 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24005] [HA06L]2002/03/15 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/03/15 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/03/15)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020315

・忌野、宏竜、乃。猫を懐かせようといろいろやってみる忌野。猫との対峙は
一対一の戦いだと力説する乃。乃と忌野は初顔合わせ。

・エンブリオさんが「円部・理緒(まどかべ・りお)」キャラの作成。途中、
由摩の初期コンセプトの話など。

・神出鬼没・住所不定のキャラについて。碧、雪花、宏竜など。碧のイメージ
は、藤島康介の漫画のキャラ「ストライク男」だったようで。マッスル香川は
安永航一郎の漫画キャラのイメージとか。

・エンブリオさん、「円部・理緒(まどかべ・りお)」キャラの作成続き。何
故具現化するのかについて。裏設定を裏設定として公開することについての必
要性など。どのPCをメインに絡むのかなど。

・結局、猫猫団に引き取られて入団することになったらしい理緒。

・理緒、月、苑、甘夏、山葵猫。猫猫団無道邸支部で入団歓迎会。猫猫団幹部
の待遇など、組織の構造などがいろいろ明らかになっていきます。

・怪猫たちがどこから集まるのかは、実は月しか知らない。月影れあなさんが
「怪猫リスト」作成、MLで公開へ。感想など。

・「床に敷き詰められたなんだかぶよぶよの猫の恐怖!」を踏んづけた際の後
味の悪さについての解説。そして、親切なクロウさんによるイメージイラスト
「いやな液」公開。
http://www.kataribe.com/HA/06/G/siru.jpg

・青九郎、リャナンシー。そして、「床に(中略)猫の恐怖!」を踏んでしまっ
た青九郎。悪臭と嫌な感触。助けを求める青九郎と、結局拒むリャナンシー。
二人の亀裂はこんな状況でさらに広がっていく?(J?)

・クロウさんによる「踏んだ人」イラスト公開。ああ、ぬめぬめしてる。
http://www.kataribe.com/HA/06/G/humi.jpg

・前野、光、勝子、宗谷。エンガチョを切って、焼かれて、埋められる青九郎。
墓標はかまぼこ板。踏んだり蹴ったりネバネバしたり(J)

・結夜、女、理緒。どんどん広がる「床に(中略)猫の恐怖!」を踏んでしま
う人の被害。踏んでしまってイヤんな状況の結夜。それを見つめる理緒。霧に
なろうが、蝙蝠になろうが匂いはとれないようで。泣きながらの逃走。結夜と
女、結夜と理緒は初顔合わせ。

・エンブリオさんによる「理緒」「トップ絵:語り部・狭間06:理緒」イラスト
公開。感想など。
http://www.kataribe.com/HA/06/G/rio.jpg
http://www.kataribe.com/HA/06/G/rio01.jpg

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020315

・月影れあなさんによる「女の子になってしまった宗谷君(カラー)」イラス
ト公開。
http://www.kataribe.com/HA/06/G/tk-r18.jpg
http://www.kataribe.com/HA/06/G/tk-r09_r.jpg

・宗谷、鐘継、朱、鏡介。公園でミノムシ状態でぶら下がって野宿する宗谷。
鐘継と朱にからかわれる。女の子化の原因と理由について説明した後で、薬を
取り出して見せる。ひょこりと現れた鏡介が20日分飲んでしまい……。しばら
くの間、鏡介さんは女性化してます。

・龍樹さんのシャッターチャンス話。『自称天使』『食欲魔神少女』が既にお
さまっていて、次は『怪奇!恐怖の男女』か?幽霊(勇那)が写真に写るのか
どうかについて。

・女性化鏡介さんに対しての反応について。

・宗谷、義勝。勝子ママの不思議野菜新レパートリーについて頭が痛いと話す
義勝。相づちを打っている宗谷の様子がどうもおかしいことに気づく。葉っぱ
で作った偽宗谷に翻弄され、ついでに女性化の薬(一日分)を口に放り込まれ
る。ショックをうけたまま走り去る義勝。効果が一日とは知らされないままに。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020315

・勝子、義勝。勝子ママ食堂「勝」。四箱のクーラーボックスの中には、とれ
たて不思議野菜・南国果物版がぎっしり。収穫パーフェクトに満足の勝子ママ。
見てしまった義勝は逃走。

・前野、八神。八神にもらったジュエルを使って指輪をこしらえた前野。腕の
変形・装甲化が効果のようです。(続く)

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。