[KATARIBE 23998] Re: [KR03P] エピソード『勇気あるつわものを求む!』

Date: Thu, 14 Mar 2002 15:10:04 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23998] Re: [KR03P] エピソード『勇気あるつわものを求む!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03P] エピソード『勇気あるつわものを求む!』 :
From:月影れあな

月影れあなです
こちらとしてもやはり顔見知りにはなっておきたいので続けます。

 またしばらくして。
 酒場の方で酒を飲んでいる林守一成。

 一成     :「うーむむむ、思うように仲間が集まらぬなぁ……やはり、
        :言い回しが古すぎたのでござろうか……?」
 ステイシア  :「ああ、そういえば興味深そうに見ていたお客さんがいま
        :したよ」
 一成     :「それはまことでござるか!?」
 ステイシア  :「ええ。参加するつもりなのか、物珍しかっただけなのか
        :は判りませんけど」
 一成     :「ふむ、一度声をかけておこうか。店主殿、その方が酒場
        :のほうに出てこられたら教えてくだされ」
 ステイシア  :「はい、わかりました」

 という辺りで切っておく。
 う〜む、ステイシアさんは店主という立場が決まっているので、比較的楽に使えるのだけれど、シーナさんはどういう風に動くのだろうか……MLで他のキャラ動かすのはやっぱ難しそうだ。