[KATARIBE 23989] Re: [KR03P] エピソード『勇気あるつわものを求む!』

Date: Thu, 14 Mar 2002 03:32:55 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23989] Re: [KR03P] エピソード『勇気あるつわものを求む!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03P] エピソード『勇気あるつわものを求む!』 :
From:吉GUY

 吉GUY@勉強不足 です

GMとしてなのか吉GUYとしてなのかともかく、ちゃちゃッス。
本編にはあんまし関係無いですが。

> ステイシア  :「はあ……わかりました。じゃあ、これが部屋の鍵です。
>        :今日はお一人でお使い下さい」(部屋番号札付き鍵を渡す)

13世紀欧州のフツーの庶民が泊まる宿屋の部屋にいちいち鍵があったのか?
とゆー疑問があったりなかったり。

というワケでどなたか実情を知っている人、知恵を(w

でもまぁ、史実がどうあれ

 ステイシア  :「よその宿屋がどうあれ、これがウチの流儀だ」

というのであれば、それはそれでKR的に全然問題無くOKです。