[KATARIBE 23977] Re: [OM??] 大江戸さくさくセッションについて

Date: Tue, 12 Mar 2002 00:37:35 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23977] Re: [OM??] 大江戸さくさくセッションについて
To: kataribe-ml@trpg.net

おいっす、ハリ=ハラです〜

>  ごんべです。
>  で、止めてしまっているOMについての発言。

あいあい。
とりあえず以下中略で(w

>  と言うわけで、特にハリさんのお返事をお待ちしております。
>  そこまで考えてないのじゃよー、とか、それは困るよー、とか、何でも構わ
> ないので、ご意見お待ち申し上げ候。
>
>  ではでは。

あいなー。
あっしはよござんすよ。
とりあえず、いろいろとネタツールをそろえているだけですので

で、ひとまず。

3/13の夜11時〜
  14の夜11時〜

この2回。
ミニセッションをやってみようかと思います。

 ネタとしては、ランダムイベントを使ったものを考えていますので、どういう
ことになるかはまだ未定というところ(w

参加募集フォームはまたMLにアップしますので。
よろしくね〜

 ハリ=ハラ