[KATARIBE 23975] [info] 『 WWW ブラウザで参加する語り部』更新、等

Date: Mon, 11 Mar 2002 12:48:22 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23975] [info] 『 WWW  ブラウザで参加する語り部』更新、等
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[info] 『WWWブラウザで参加する語り部』更新、等:
From:ごんべ

 ごんべです。

 とりあえずOMの整備とKR03へのレスがごんべには求められているわけですが、
ここのところ私用で労力を割けないでいるうちに頭の中がとっ散らかってしま
いまして、ちと作業を仕切り直すことにしました。(_ _;)

 その手がかりとして、まず『WWWブラウザで参加する語り部』を更新しました。

http://gombe.org/KATARIBE/brwskata.htm
『WWWブラウザで参加する語り部』

 今回の更新の個人的な目的は、KR03とさくさくセッションの情報を探しやす
くすることでした。ですから、その辺の情報が新たに収載されています。
 冒頭の「Shortcut」の「詳細な活動状況(常連向け)」をクリックするか

http://gombe.org/KATARIBE/brwskata.htm#articles

で飛ぶと、簡単に見つかるようになっています。
 また、IRCログへリンクされたアンカーもありますし、各種の必要な情報を
参照するためのハブとして、この機会に是非ご利用下さい。

********

 また、IRCログでも話題に上っていた(いずみさん、概要のアップをいつも
ありがとうございます)キャラのイメージ表について、自分で整理する意味も
兼ねて、ごんべ分のキャラクターのエピソード集を更新しました。

http://gombe.org/KATARIBE/mycasts.htm

 堀川祐司のキャライメージ表へのリンクを張ったほか、KR03のシーナについ
ても項目だけ(^^;作っておきました。

 以上です。
 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org